スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火ー!
SHカラオケメンバー(最近毎週集まってる)で花火やってきました!

一人当たり千円弱で集まったのは…

手持ち花火だけで約300本あったと思う(死

8人で300本は…ちと多かったかなぁ(滅

花火屋さんから仕入れると安いよね(ぁぁぁ

そこから噴射式や打ち上げ花火、パラシュートなどの花火を揃えましたよ(ぉ

まぁ、結果を言えば…

手持ち花火、およそ150本弱余ったんですが(死

やっぱり8連射とかの手に持ってはいけない花火を手に持ってやるのが面白いよね(ぇ
あれは好評でした、数減らすんじゃなかった(ぇぇ

パラシュートをやったとき、近所の家の近くまで飛んでいったのもいい思いでです(ぇぇ

線香花火とかも久々にやると良かったです。
あの儚さがなんとも言えません(ぉ

煙りにやられながらも楽しかったですw
また秋ぐらいになにか企画をやりたいところ…

明日は今日のメンバー8人の中から5名に…

やっぱりSHメンバーから2名追加してカラオケですw
今日も楽しかったけど明日も全力で遊びます!
スポンサーサイト
【2006/08/05 23:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筋肉痛 | ホーム | 今日は調子良いよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/948-5d8bc393
| ホーム |
