スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴメンナサイ
けろ湯・・・戦争でしたね・・・

●2/15(火)21:30~23:30「Angelical Pendulum」vs「ヴァー フォーエヴァー」

うん・・・すっかり忘れてました!
kaiserなのにばっちり忘れてましたとも!

以下言い訳になってない言い訳(ぇぇ
バイト・・・とある理由でいつもよりちょっと長めに拘束されたんですよ・・・
いや、家についたのは21時20分ぐらいなんですが・・・

戦争のことなんてすっかり忘れて飯食ってました(マテコラ

飯食ってるときにスクルドさんから携帯にメールこなかったら・・・最後までいなかったんじゃないかな(ぇぇ

・・・ゴメンナサイ(ぁぁぁ

2月15日 (21:55) Samがヴァー フォーエヴァー防衛要塞・伝説のヴァー放送局総本山を攻略。ヴァー フォーエヴァー滅亡。

Samさん(姐御)要塞ゲットおめー

次回は 春の憂鬱~Last Node~ との戦争です。
強国ですが頑張っていきましょう! でわっ!
スポンサーサイト
【2005/02/16 08:10】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺は・・・まだ飛べる! | ホーム | 非公式ブログをみて・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/95-dc01cd6e
| ホーム |
