【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっち!?
Σ(゚д゚;=;゚д゚)

ど、どっちがどっちだ!?

゚д゚)フォォォォォォ!!?



ごめんなさい、自分でも意味わからん文章かいてます(謎

さて、早朝ですが本日の予定です。

13時~ 梅田にて某会社の説明会
17時~ 新大阪にて某会社との社員面談
18時45分 CCOちゃ

こんな感じの予定だったんですよね。

で、初めの会社の説明会の終了時間をスケジュール帳に書いてなかったんで何時に終わるか確認したんですよ。

13時~17時 ←終了時刻

・・・

これ行ったら次の社員面談に間にあわねえじゃん!
・・・説明会キャンセルっと(ぁ

な、なんでだよっ、普通の企業の説明会って大体3時間じゃないかよぅ・・・

結局別日程で説明会入れなおしました(滅

ってことで本日の予定は・・・

17時~18時 社員面談
18時45分(19時になるかも・・・) CCOちゃ

となっております・・・



えっと・・・

14時~16時 CCOちゃ
17時~18時 社員面談
18時45分(19時になるかも・・・) CCOちゃ

こうなるかもしれません(ぇ

あ、でも貯金もせなあかんしなぁ・・・
行ってもうたときは怒らんといてください(なじょ
【2005/02/17 04:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝坊だわっしょい | ホーム | 次回:南海死闘編>>
コメント
ぐぁぁぁぁ

明日・・・ミーティングだったのかYO!

行かないと・・・駄目ですか・・・そうですか・・・起きれたら行きます(ぇ

とりあえず・・・寝てたらゴメン(何
あと・・・昨日まで初めの説明会を11時~14時と誤解してたのは秘密だ(ぇ
【2005/02/17 04:58】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/97-37c2db1e
| ホーム |
