【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日会
今日はSHカラオケサークルの代表(というか後輩のgai)とメンバーの来栖川知里さんのお誕生日会でした。


誕生日が全く同じ日とは珍しいですよね(ぉ



今回の誕生日会の場所はコチラ




ザ・ロックアップ



前々から友人から話は聴いていたのですが、私が行くのは初めてですよ。



ここね、ホント・・・


面白くて(・∀・)ィイ!
凄く良かった! ネタバレは書かない、ただアトラクションもあって凄く良かった!
今回店を選んで予約してくれたcloさんに感謝!


私の誕生日のときも期待してます(ぇ




コミケに行ってたgaiからお土産貰いました。

というか頼んでた物も持ってきてもらいました。
20060828235536.jpg



これで私も薔薇族に(ぇ



お土産その1
20060828235551.jpg


メイドプリン、メイドさんのシールが付いてるらしいですよ!



お土産その2
20060829215353.jpg


サンホラの同人誌!




表紙のスタダ子に萌えた。

・・・中身を読んでノーパンノーブラという設定を見て(゚∀゚)!ってなった(18禁じゃないよ?




詳しい内容は・・・日付の都合上カット、更新しないと日が変わるんで(何

とりあえず、面白かったということで許して下さい(ぇぇ



行ったことない人があれば行ってみるといいですよ!
【2006/08/28 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人あさき祭り | ホーム | 気になった曲>>
コメント
お土産その2がどうみても薔薇族にしか見えません(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/08/29 00:28】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
…画像間違えてるwww


携帯だから修正できない悲劇
【2006/08/29 06:34】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
萌えるスタダ子なんてスタダ子じゃねぇ
彼女は頭おかしくてなんぼです(ぇぇ
【2006/08/29 15:01】 URL | DIAS #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ぽるたそ
サンホラの曲に出てくる女性キャラでまともな人物は一人もいないwww

恋人を射ち墜とした日の女性が…一番普通じゃない?
【2006/08/29 20:22】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
さりげなく画像修正しますた!
【2006/08/29 21:55】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
魔法使いサラバントの死んだ人はまともな事言ってますYO

でその黒髪の少女キボンヌー(ぉ
【2006/08/29 22:32】 URL | DIAS #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/978-7e27bfd1
| ホーム |
