スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝坊だわっしょい
夢を・・・みていました・・・

ひさびさに・・・メイドさんがでてきました(ぇ
今回は同時に3人でした・・・
香緒さんがでてきたのは初めてな気がします(ぇぁ

影は薄くなかったみたいですよ!

前に本人が自分で影が薄いキャラと言ってましたが・・・大丈夫、夢にでてきましたからきっちり存在してますとも!


残りの二人については・・・秘密です(ぇぇ
どうせ(以下略


さて、現在10時、ミーティング始まるのって・・・10時か11時だったような気がします。

現地まで移動時間だけで2時間・・・


うん、無理だね(はぁと



_| ̄|○

とりあえず・・・ごめん(ぁぁぁ
前に説明会とかぶってるから無理って言っちゃったんだけど・・・実は行けるようになったって書いちゃったしなぁ・・・
こっそり消すにも勿体無いし・・・

うん、ってことで今日はお休みします。
変な密告しないように(何
スポンサーサイト
【2005/02/17 10:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鞄の中身 | ホーム | どっち!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/98-48448064
| ホーム |
