【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無題
http://www.youtube.com/watch?v=A2e3j66mnik

後半の「ぞうさんの歌」が意味わからなすぎてワロタ






皆様コンバンハ、先日初めて自分と誕生日が同じ人を見つけた第祐でございます。




携帯であさきの「神曲」聴いたら音質悪くて聴き取りにくいのなんの

ホントはもっと透き通るような呪われそうな歌なんだけど、携帯に入ってるデータは音質悪いですね。




そりゃ、普通の曲は4分強で容量1200~1500kbの容量なのに、今携帯に入ってる神曲は9分27秒で1300kb・・・



音質半分ですからねorz


神曲を謳うの極めたいんですが、リズムが一定でないのと長いというのがあり苦戦中・・・





・・・日記のネタ、誰かクダサイ(死
【2006/08/30 22:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりねぎー! | ホーム | 一人あさき祭り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/980-b2fa7bf6
| ホーム |
