スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あうあうあ
それが私の口癖ー(謎

メイド喫茶初体験な義兄弟アレス君をつれて、樹さんとメイド喫茶ツアー

3ヵ月ぶりぐらいに院行きました。
分かってたけど知ってる人いねぇwww

そして光る風を追い越しそうな勢いでメイド喫茶を梯子。

2件目にくららに到着。

結構カクテル飲みましたよ。
…私は一杯だけですが(ぇ

メイドさんオリジナルカクテルとかもしっかり味見させて頂きました(ぉぉ

後はメイド喫茶初体験のアレスに私と樹さんから一枚ずつのチェキを贈呈。

ちなみに私は去年の節分の日に一枚イベントのオマケでついてきたチェキしか撮ったことないのですが気にしない!

帰りトイレの為によったゲーセンでUFOキャッチャーとかやりましたが結果は惨敗。

今日は特に駄目ぽ。

さて、明日はkyohёiさんと密会ですよっと(何
スポンサーサイト
【2006/09/16 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日連続カラオケ | ホーム | 体重>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/996-c8a194d6
| ホーム |
