スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関西サンホラーオフ会…のオフ会
今日は関西サンホラーオフ!

のオフ会に行ってきました。
又の名を超幹事ぐっこたんお疲れ様会。

前回のオフ会でも50名集まりまして、今回はそのオフ会のオフ会でして。

超幹事の目論見では推定10名の予定でしたが、集まってみれば40名とかすげぇぇぇ。

コスプレ比率も上がってますよ(ぉ

今回はカラオケブギさんにはお世話になりました。
パーティールームでパソカラセットしてみんなで合唱、楽しかった。
半数以上の方(20名以上いたよね)のバックコーラスとか快感ですよ。

ワイヤレスマイクを持って10Mほどある通路を歩きながら電波曲歌ったときはもう楽しくて楽しくて(ぇぇ

あ、でもプリブラとプリブレも歌いたかったなぅ(ぇ

飲み会、席の都合上いつものサンホラメンバーで固まってしまっt(ry

残り20分ぐらいで5人ぐらいに必死に存在アピール。

一人ぐらいは覚えてくれてると信じてる。

とりあえず、三日連続カラオケはなかなかハード…と思ったけど、意外にいけるということが分かった一日でした。
スポンサーサイト
【2006/09/18 22:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作CDとライブ! | ホーム | 2日連続カラオケ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/998-da7c02db
| ホーム |
