【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宝物
20070114223933
霜月さんの冬コミ新作、Maple Leaf Boxをコミックシティで買ってきましたよ!

し か も

サイン入り!

コミックシティに来て良かったと全力で思った。

わっほーい
【2007/01/14 22:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終電
とりあえず10分前、御堂筋線で見た光景を書かせてくれ!

私は座っていたのですが、対面のドアに向かって五体倒置してるサラリーマン(推定45歳)がいた。

というか電車の中で『orz』の姿勢で寝てる人がそこにいた。

それだけでは、酔って寝てるだけなんでスルーできるのですが…

無視できない事件が起こった。

なんと

その男はorzの姿勢のままズボンのベルトを外しだしたのである。

それだけならば、寝るのに苦しかったんだろうという解釈ができる、むしろそう思った。

そう思ったのですが…

ズ ボ ン を 下 ろ し 始 め や が っ た

もちろん、パンツ事である。

結果

見たくもない汚い男のケツを強制的に見させられるました(死

完全に、膝ぐらいまでズボンとパンツおろしてる状態のorzはまじ勘弁。

オッサンじゃなくて若い(以下略
【2007/01/13 00:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年
年があけてからもう2日も過ぎてますが・・・


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。






そうそう、去年の一月に言った今年の抱負ですが・・・








半分も達成できませんでした









お金があると使ってしまうorz


あと・・・ウチの会社はボーナスがオワットルほど低いんで、そりゃ溜まらんよなぁ

・・・っというのもあります(ぁ


さて、そんなわけで今年の抱負は、もうちょっと難易度下げちゃいます(ぇぇ




自分に優しく、他人に厳しく!(最低



今年の抱負
「80万円貯金する。」



これだな、うん。





去年より貯金もあるのに金額が少なくなってるのはご愛嬌。


今年もがんばろう(ぇー
【2007/01/03 08:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
電波日記
久々に妖精さんにあった!!

妖精さんに自分のこと覚えてるか問いただしたら覚えてくれてた!

(´ー`)悦
【2006/12/28 20:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そこにRomanはあるのだろう
Romanが全曲、元旦にカラオケ配信されるみたいです。

機種はもちろんBBサイバーDAMですよっと。

フランス語の部分のルビはあるのかと気になるところ。

朝と夜の物語
見えざる腕
星屑の革紐
黄昏の賢者

この4つはランバトでも力を入れたいところです(ぉ
【2006/12/21 21:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
